聴診器屋

 

ご注文からアフターサービスまで、聴診器屋には秘密がいっぱいです!

 

1、ご注文

ホームページ、メール、お電話、FAXでご注文ください。フリーダイヤル 0800−600−4247 もご用意いたしました。
ご注文だけでなく、ご購入後のアフターサービス、ご購入前のご相談にもお使いいただけます。

 

商品ページには商品の詳細がお客様に伝わるよう、↑カラーバリエーションごとの大きい写真を掲載しています。
また、カタログには載っていないような、専門店ならではの商品情報も充実しています。

 

 

2、そのリットマン聴診器は、正規輸入品ですか? 見分け方は?

リットマン聴診器は、米国3M社が生産している、米国製の聴診器です。

日本におけるリットマン聴診器の輸入は、主に、正規代理店である、スリーエムヘルスケア株式会社が手がけています。私たち聴診器屋は、スリーエムヘルスケア株式会社から、リットマン聴診器の供給を受けている、ネット上では数少ない販売店です。

ですから、聴診器屋で取り扱うリットマンには、すべて、スリーエムヘルスケア株式会社による正式な日本語の保証書(左写真)と日本語の説明書が添付されます。

残念ながら、ネット上には、他の輸入業者によって輸入されたリットマン聴診器が、多数出回っています。これらには、スリーエムヘルスケア株式会社による正式な日本語の保証書(左写真)と日本語の説明書が添付されていません(※ほとんどが外国語の説明書の添付の様で、スリーエムヘルスケア株式会社による保証や、アフターサービスは受けられません。)

ぜひ、ご購入の前に、医療用具許可番号のご確認をおすすめします。

スリーエムヘルスケア株式会社により正規に輸入されたリットマンには、すべて、「 14B1X00010000218 」もしくは、「 13B1X10109000218 」という、医療用具許可番号がついており、ウェブショップのページ内にも必ず表示されています。(※この番号が表示されていない、または、他の番号が表示されているリットマンは、スリーエムヘルスケア株式会社による正規輸入品ではありません。)

 

 

3、注文受付 (休業日をのぞき、即日出荷)

聴診器屋のスタッフが、ご注文を確認し、すぐに在庫を確認いたします。在庫がない場合(めったにありませんが)はすぐにご連絡いたします。

通常、営業日のお昼12時までにいただいたご注文は、即日出荷いたします。

定休日(※1)にいただいたご注文は、休み明けに出荷いたします。

※ご注文の混雑状況により別途ご案内させていただく場合もございます

※1 祝日とお盆・お正月・GWも定休日があります。詳しい休業日はトップページのカレンダーでご確認ください。

 

休業日は出荷はされません。


 

 

4、納品書、無料オプション(コーティング、領収書)、有料オプション(ネーム刻印、包装)

全ての商品について、納品書の発行をおこないます。 

また、様々なオプション(ポリマーコーティング(無料)ネーム刻印(有料)プレゼント包装(有料)領収書の発行(無料))をご希望に応じて行います。※ポーチの販売は終了いたしました。

 

オプションの有無によって、出荷が遅れることはありません。

  ネーム刻印をご希望されていても、営業日のお昼12時までにいただいたご注文は、即日出荷いたします。

  (まとめてご購入の場合、納期は別途ご案内いたします※混雑状況により別途ご案内させていただく場合もございます)

※休業日は出荷はされません。

 

5、梱包

化粧箱を、ぷちぷちで包装し、それをクロネコヤマトの宅配便用の袋に入れます。

 

 

6、宅急便の送り状

送り状は、お客様が入力したデータを元にして、システムが自動で発行いたします。ですから、送り先の誤記や、代引金額の誤り、また、決済方法の誤りなどは、ほとんどありません。ご安心してお待ちください。

 

 

7、発送 → お届け

配送は、クロネコヤマトで手配いたします。本州・四国なら出荷から1日で、九州・北海道・沖縄本島なら出荷から2日で、 離島地域でも3日程度でお客様の元に届きます。本州の大部分は翌日午前中以降、中国、四国、北東北などは翌日14時以降のお届けとなります。(天候不順や道路の混雑状況など、不測の事態によりお届けに遅延が発生する場合がありますが、あらかじめご了承ください)

※休業日は出荷はされません。

 

 

正確なお届けまでの時間は、こちらのヤマト運輸のページで、ご依頼主郵便番号の欄に”251-0037”、お届け先郵便番号の欄にお届け先の郵便番号を入力して調べることができます。

もちろん、時間指定配達、日付指定配達もうけたまわります。詳しくは、リンクをクリックしてごらんください。

発送次第、その旨をメールでお知らせします。メールには送り状番号も記載いたしますので、こちらのヤマト運輸のページで、荷物が今、どこまで来ているかを確かめることができます。

 

 

8、アフターサービス

お客様に安心してご利用いただくために、フリーダイヤル 0800−600−4247 をご用意いたしました。
ご購入前のご相談にも、ご購入後のアフターサービス・トラブル対応にもお気軽にお使いいただけます。

また、部品の販売コーナーも充実していますので、故障や部品の紛失時も安心です。(※写真の金額は現在と異なります)

 

 

9、それでは、リットマンの聴診器の販売ページをごらんください!

聴診器の販売のページをごらんください。下の写真をクリック!(聴診器の販売ページへご案内します)

 

 

 
ご注文とお問い合わせ

通常、商品ページからご注文を受付しておりますが、 電話・Fax・メールでも、聴診器のご注文が可能です。ご遠慮なくどうぞ。

リットマン聴診器に関するお問合せなども、電話・Fax・メールでお気軽に。

休業日お休みです。

QRコード

http://fresta.gr.jp/m/

▲携帯からの聴診器屋問合せ

フリーダイヤル


(聴診器屋/13:00〜17:00、営業日はトップページのカレンダーをご確認ください。)ご注文はもちろん、ご購入後のサポートもこの番号で受付けます

※休業日や営業時間外は繋がりません。

メール

webmaster@fresta.gr.jp

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。

※休業日は返答はされません。

fax

 

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。

※休業日は返答はされません。