聴診器屋

 

聴診器屋はこんなお店です!

 

1、ご注文

ホームページ、メール、お電話(049-298-3959)、FAX(049-298-3973)でご注文ください。

 

2、そのリットマン聴診器は、正規輸入品ですか? 見分け方は?

リットマン聴診器は、米国3M社が生産している、米国製の聴診器です。

日本におけるリットマン聴診器の輸入は、主に、正規代理店である、スリーエムヘルスケア株式会社が手がけています。私たち聴診器屋は、スリーエムヘルスケア株式会社から、リットマン聴診器の供給を受けている、ネット上では数少ない販売店です。

聴診器屋で取り扱うリットマンには、すべて、スリーエムヘルスケア株式会社による正式な日本語の保証書(左写真)と日本語の説明書が添付されます。

残念ながら、ネット上には、他の輸入業者によって輸入されたリットマン聴診器が、多数出回っています。これらには、スリーエムヘルスケア株式会社による正式な日本語の保証書(左写真)と日本語の説明書が添付されていません(※ほとんどが外国語の説明書の添付の様で、スリーエムヘルスケア株式会社による保証や、アフターサービスは受けられません。)

ぜひ、ご購入の前に、医療用具許可番号のご確認をおすすめします。

スリーエムヘルスケア株式会社により正規に輸入されたリットマンには、すべて、「 14B1X00010000218 」もしくは、「 13B1X10109000218 」という、医療用具許可番号がついており、ウェブショップのページ内にも必ず表示されています。(※この番号が表示されていない、または、他の番号が表示されているリットマンは、スリーエムヘルスケア株式会社による正規輸入品ではありません。)

 

 

3、注文受付 (休業日をのぞき、即日出荷)

通常、営業日のお昼12時までにいただいたご注文は、即日出荷いたします。

定休日(※1)にいただいたご注文は、休み明けに出荷いたします。

※ご注文の混雑状況により別途ご案内させていただく場合もございます

※1 祝日とお盆・お正月・GW・SWも定休日があります。詳しい休業日はトップページのカレンダーでご確認ください。

 

4、納品書、無料オプション(領収書)、有料オプション(包装)

全ての商品について、納品書の発行をおこないます。 

また、様々なオプション(プレゼント包装(有料)領収書の発行(無料))をご希望に応じて行います。

まとめてご購入の場合、納期にお時間をいただくことがございます。

 

5、梱包

化粧箱を、ぷちぷちで包装し、それをクロネコヤマトの宅配便用の袋に入れます。

 

 

6、宅急便の送り状

送り状は、お客様が入力したデータを元にして、システムが自動で発行いたします。ですから、送り先の誤記や、代引金額の誤り、また、決済方法の誤りなどは、ほとんどありません。ご安心してお待ちください。

 

 

7、発送 → お届け

配送は、クロネコヤマトで手配いたします。本州・四国なら出荷から1日で、九州・北海道・沖縄本島なら出荷から2日で、 離島地域でも3日程度でお客様の元に届きます。本州の大部分は翌日午前中以降、中国、四国、北東北などは翌日14時以降のお届けとなります。(天候不順や道路の混雑状況など、不測の事態によりお届けに遅延が発生する場合がありますが、あらかじめご了承ください)

正確なお届けまでの時間は、こちらのヤマト運輸のページで、ご依頼主郵便番号の欄に”251-0037”、お届け先郵便番号の欄にお届け先の郵便番号を入力して調べることができます。

もちろん、時間指定配達、日付指定配達もうけたまわります。詳しくは、リンクをクリックしてごらんください。

発送次第、その旨をメールでお知らせします。メールには送り状番号も記載いたしますので、こちらのヤマト運輸のページで、荷物が今、どこまで来ているかを確かめることができます。

 

 

8、アフターサービス

お客様に安心してご利用いただくために、お問い合わせ窓口 049−298−3959 をご用意いたしました。
ご購入前のご相談にも、ご購入後のアフターサービス・トラブル対応にもお気軽にお使いいただけます。

また、部品の販売コーナーも充実していますので、故障や部品の紛失時も安心です。(※写真の金額は現在と異なります)

 

 

 

 
ご注文とお問い合わせ

通常、商品ページからご注文を受付しておりますが、 電話・Fax・メールでも、聴診器のご注文が可能です。ご遠慮なくどうぞ。

リットマン聴診器に関するお問合せなども、電話・Fax・メールでお気軽に。

QRコード

http://fresta.gr.jp/m/

▲携帯からの聴診器屋問合せ

フリーダイヤル


(聴診器屋/13:00〜17:00、営業日はトップページのカレンダーをご確認ください。)ご注文はもちろん、ご購入後のサポートもこの番号で受付けます。

メール

webmaster@fresta.gr.jp

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。

fax

 

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。