部品の販売 - リットマンの聴診器屋

 

当社で聴診器本体を買っていない方のパーツの購入の方はこちらをご利用下さい(3M社パーツ販売)

 

 

部品の販売(修理の受付含む)は、聴診器屋(当店)で聴診器本体をご購入した方のみ

ご購入いただいた 聴診器本体に対応した保守部品 に限り、ご注文、ご利用いただけます。

!聴診器を他で購入の方への部品販売・修理受付は行なっておりません。

 

聴診器本体のパッケージ内に同梱いたしました聴診器屋(当店)発行の納品書(保証書)をご覧いただくか

右記のフリーダイヤル、もしくはメールアドレスにお問い合わせください。

 

 

メールでお問い合わせのお客様へ(営業時間外及び定休日の場合は翌営業日以降にご連絡いたします)

!※他店で聴診器本体を購入された方へのパーツだけの販売や修理の受付はしておりません。

 

  ・部品購入希望の場合は、

    件名に「部品購入希望」、本文に聴診器屋(当店)での聴診器本体ご購入時のご氏名と

    お使いの聴診器の種類(機種)、管理番号(100で始まる7桁の番号)をお書き添えください。

    ご購入履歴を確認のうえ、販売ページのアドレスをご案内いたします。

    !※他店で聴診器本体を購入された方へのパーツだけの販売はしておりません。

  ・修理ご希望の場合は、

    件名に「修理依頼希望」、本文に聴診器屋(当店)での聴診器本体ご購入時のご氏名と

    お使いの聴診器の種類(機種)、管理番号(100で始まる7桁の番号)

    具体的な不具合の症状をお書き添えください。

    後程こちらよりご連絡いたします。

    !※他店で聴診器本体を購入された方の修理受付はしておりません。

 

 

※休業日は出荷はされません。

 

 

部品や修理のお会計合計金額が税込みで5000円未満の場合、+地域ごとの送料(税込み)、代引でのお支払いご希望の場合は+代引き手数料300円(税込み)をいただきます。
また、部品(修理部品含む)は常時在庫が無いものもあるため、お届けまで1週間〜3週間ほどお時間をいただく場合があります。

 

※聴診器本体に対応した保守部品(消耗品)の本体との同時購入も承っております。ご希望のお客様は事前にお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ

通常、商品ページからご注文を受付しておりますが、 電話・Fax・メールでも、ご注文が可能です。ご遠慮なくどうぞ。

リットマン聴診器に関するお問合せなども、電話・Fax・メールでお気軽に。休業日はお休みです。

フリーダイヤル

(聴診器屋/13:00〜17:00、営業日はトップページのカレンダーをご確認ください。)ご注文はもちろん、ご購入後のサポートもこの番号で受付けます

※営業時間外は繋がりません。

メール

webmaster@fresta.gr.jp

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。※休業日は返答はされません。

fax

24時間受付。2営業日以内に、必ずお返事します。※休業日は返答はされません。